どうも、英司です。
早いもので、2012年もあと1時間ちょっとで終わりを迎えようとしています。

今年は、本当に素晴らしい年になりました。
いろいろなことがあった一年でしたが、一緒に楽しい時間を共有できた友人たちの大切さに気付いたり、また、新しく友達になった人たちとも様々なネットワークを築くことのできた1年でした。
特に今年は本当に友人が増えた1年でしたね。来年ももっともっといろんな方向にネットワークを広げていけたらと思っています。

今年一番の思い出と聞かれると、正直いろんなことがありすぎて選べないけど、強いて言うなら夏にやったビーチパーティが一番の思い出です!
ノンケの友達、ゲイの友達ともにたくさんの人に来てもらいました。来年も開催する予定なので、ぜひよろしくお願いします!!

あとは今年は転職をしたことも大きな出来事の一つでした。
来年はもっと仕事にも熱を注いで、成果を出していきたいと思います。
そのために、仕事に関わる勉強はもちろんのこと、広く社会のことに関心を持ち、アンテナを張っておきたいと思います!

春、夏、秋、冬と、それぞれの季節でいろいろなイベントや出来事を共有できる人たちとのかけがえのない時間に感謝しつつ・・・。

何かと抜けていて足りない部分もあるわたくしですが、新しい年もぜひよろしくお願いします。
簡単でしたが、ごあいさつまでに。

ありがとうございました。
善き1年をお過ごしください!



他にも同性愛者の方が書いたノンアダルトブログはこちらから

↓良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
TrackBackURL
→http://eijiiii.blog.fc2.com/tb.php/51-10f4341f
