スポンサーサイト


Shangri-laへ行って来ました!

どうも、英司です。
先日24日の夜から、新木場にあるアジア最大のクラブSTUDIO COAST"ageHa"にて開催されたゲイイベント、『Shangri-la BLACK BALL』へ行ってきました!

セクシーなショータイムはもちろんのこと、いかんせん毎回3000人規模のイベントになるため、普段なかなか会えない友達とも一気に会えたり、ツイッターで絡んではいるけどまだ会ったことのない友達にもたくさん会えたりして、めちゃめちゃ楽しかったです!

Ao0vbZ5CEAA5ql3.jpg
↑メインフロアーのセクシーなショータイムにて

知ってる人と一挙に会えるイベントって、なかなかないですよね。
これもゲイカルチャーの特異なところかもしれません。
コミュニティが小さいのと、同じゲイっていう共通点があると仲良くなりやすいのとで、こういうイベントは華やかなショータイムと同時に、社交場みたいな役目も果たしていると思います。

プールでは安室ナイトがやってるし、アイランドではイケメンコンテスト?みたいなのもやってて、もう存分に楽しんだ一晩でした。


僕は友達と、その友達の友達の某氏(初対面)との3人で参加したんですけど、その友人某氏がもうめちゃめちゃ面白い人でずっと笑ってましたw

新木場行きの電車の中で、某氏はゲイに珍しくBL好きなことが発覚(笑)
BLの素晴らしさについてご伝授いただきましたw

ageHaに着いてメインフロアーのショータイムになると、前列を陣取ったかと思えば「アタシBLとGOGO大好きなのよ!」って興奮気味で言ってて、どっちも2次元だよねって(爆笑)

そのあと、各小ステージにGOGOBOYが何人か配置されると、僕らの真ん前が今一番人気のGOGOBOYだったにも関わらず、向こうの方のステージにいるGOGOさんを指さして「あのお兄さんいつも衣装を脱ぎ出すのがフライング気味なのよ」と言ってそのGOGOさんの方へ行ってみると、、、確かに周りのGOGOさんよりも早く脱ぎ始めてるのwww

なんでそんな情報知ってるの!?って聞いてみると、「アタシBLとGOGO好きって言ってるじゃない」とwwww

もうずっとそんな調子で、終始爆笑させてもらいました(笑)

あぁ~、また現実の日々が始まります。。。また一週間頑張らなくては!!


他にも同性愛者の方が書いたノンアダルトブログはこちらから

↓良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 

トラックバック

まとめteみた.【Shangri-laへ行って来ました!】

どうも、英司です。先日24日の夜から、新木場にあるアジア最大のクラブSTUDIO COASTquot;ageHaquot;にて開催されたゲイイベント、『Shangri-la BLACK BALL』へ行ってきました!セクシーなショータイ

まとめteみた.【Shangri-laへ行って来ました!】

どうも、英司です。先日24日の夜から、新木場にあるアジア最大のクラブSTUDIO COASTquot;ageHaquot;にて開催されたゲイイベント、『Shangri-la BLACK BALL』へ行ってきました!セクシーなショータイ

プロフィール

英司

Author:英司
いらっしゃいませ!英司と申します。中央線カルチャーが好きで、東京・高円寺に在住の会社員。日々感じたことから、少し役立つ(?)情報まで、いろいろ発信していければと思います。

検索

他にもブログがいっぱい!

月別アーカイブ

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

他のブロガーの記事

