

2013年もお世話になりました!

どうも、英司です。
いよいよ今年も残すところ半日となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

いやはや今年も本当にいろんなことがありましたね。
いろいろと思い出すことも多いですが、なんだかんだ言ってけっこう楽しい1年でした!

BcxwjP3CcAAJj0A.jpg
↑2013年ハイライト(笑)↑


こちらのブログにも、たくさんの方が訪れてくださり、実に多くの人との新たな出会いもありました。
そして、自分が普段リアルで接しているお友達たちとはまた違ったタイプの方たちともここを通して交流をすることができ、善き出会いに感謝です。

今年1年を通して感じたことなどを書こうかと思っていましたが、忘年会続きでなかなか仕事以外でゆっくりPCの前に座る時間も持てず、それはまたの機会にでも。

2014年も、ぜひよろしくお願いいたします!


他にも同性愛者の方が書いたノンアダルトブログはこちらから

↓「いいね!」と思った方は良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

あとで読む

プロフィール

英司

Author:英司
いらっしゃいませ!英司と申します。中央線カルチャーが好きで、東京・高円寺に在住の会社員。日々感じたことから、少し役立つ(?)情報まで、いろいろ発信していければと思います。

検索

他にもブログがいっぱい!

月別アーカイブ

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

他のブロガーの記事

