

上海へ行ってきます!

どうも!英司です。お久しぶりです。
いやはや夏も終わって行きますね・・・。今年の夏は最高に楽しかった!!
海にプールにビーチパーティに、もう休みの日を迎える度に日焼けしていく感じ(笑)

そんな楽しい夏ではありましたが、実はそれと並行して転職活動をしておりました。
そして、無事10月1日から新しい仕事に就くことになりました!
今の会社は9月30日までです。最後にちょっとばかり有給消化ができそうなので、行ってみたかった上海に行ってみることにしました!

今一番アツイ国、中国。その中でも一番の大都市が上海!!
自分も10月からステップアップすることもあり、今成長著しいエネルギッシュな国、中国の熱気を感じて来ようと思っています。

なんと言ってもゲイの一人旅の一番の醍醐味は、現地のゲイクラブへ遊びに行くことだと思います。
これまで、バンコク、ニューヨーク、台北、ソウルのゲイクラブには行きましたが、どこも東京とは一味も二味も違って、すごく新鮮で楽しかった。覚束無い言葉で現地のゲイたちと喋りながら一緒に飲むお酒はとても美味しいものです。

そして今回行く上海も、なかなか面白いゲイカルチャーがあるようですね。
中国は人口が日本の10倍。ってことは、ゲイの数も10倍!?ってことは・・・イケメンの数も10倍!!(なはず!!笑)

しかも、他の都市のようにあちこちにクラブや飲み屋が点在している感じではなく、Angelっていう名前のデカイクラブが一個どーーんってあるらしいので、週末になると上海中のお仲間さんたちはみんなそこに踊りに行くとか。

どんな出会いが待っているか、どんな旅になるか、今からとても楽しみです!!




他にも同性愛者の方が書いたノンアダルトブログはこちらから

↓良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

プロフィール

英司

Author:英司
いらっしゃいませ!英司と申します。中央線カルチャーが好きで、東京・高円寺に在住の会社員。日々感じたことから、少し役立つ(?)情報まで、いろいろ発信していければと思います。

検索

他にもブログがいっぱい!

月別アーカイブ

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

他のブロガーの記事

